News

2月ブログ更新のお知らせ

2月ブログ更新のお知らせサムネイル
国内初のRSウイルスワクチン「アレックスビー筋注用」が2024年1月に発売され、接種が始まりました!! 60歳以上のすべての高齢者を対象としたRSウイルスによる感染症を予防する成人向けワクチンです。 任意接種のため費用は…

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせサムネイル
日頃より当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。 この度、ホームページをリニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、症状に合った診療科目など、皆様が知りたい情報をより分かりやすく検索いただけるように…

発熱外来 開設時間一部変更のお知らせ

発熱外来 開設時間一部変更のお知らせサムネイル
1/20(土)より、発熱外来の開設時間を下記の通りとさせていただきます。  月・火・木・金・土曜 12:30~ (予約締切 当日11:00)  水曜 9:30~ (予約締切 前日17:00)  日曜 休み  祝日 14:…

東和薬品株式会社の方々が見学にこられました

東和薬品株式会社の方々が見学にこられましたサムネイル
東和薬品株式会社の方々が、当院の見学の為ご来院されました。 電子カルテ「Henry」の導入効果や利便性をはじめ、医療DXを推進する当院での、デジタル化の進め方や取り組みなどについて、院長がご説明させていただきました。
ページ上部へ